topimage

2017-11

第2105回 「あなたは朝型?夜型?」 - 2017.09.16 Sat

taiyouhaurusai.png

FC2トラックバックテーマ 第2105回 「あなたは朝型?夜型?」



前までは深夜2時とか平気で起きてた。

太陽を浴びれるように模様替えをしたら、早寝ができるようになった。

というか、早く眠くなるようになった。

太陽を浴びるって偉大やで。



最近は、愛犬まるを散歩するために4時~6時頃に起きなきゃだめだから

ほんとは夜の9時とか10時とかに寝たいねんけど、結局ずるずる0時まで起きてちゃうよね。

だから今ずるずるをなくすために、テレビ依存をなくしてるところ。

ちょっとずつテレビを見なくてもいいようにしていってる。

最近、睡眠負債をテレビでよく取り上げられてるような気がするね。

私もいっぱい負債抱えてるから、返せたらなーと思いつつ

またためてしまう・・・。

上手くいかないな。

ゆっくり

時間作る。


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooizumiyouyou.blog11.fc2.com/tb.php/3983-ef78611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぜこわまる «  | BLOG TOP |  » またかたづけ

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる