topimage

2017-09

その頭痛・肩こり、体のだるさは睡眠夫妻のせいかも!? - 2017.09.05 Tue

suiminhusai01.png

みなさん、毎日よく寝れてますか?

ついつい夜更かししたり、途中で起きちゃったりしてませんか?

そして、体がだるかったり、頭痛や肩こりになってませんか?

その原因、もしかしたら


すいみん夫妻


のせいかもしれません!

今回はこの、すいみん夫妻を追いやる方法をお教えしたいと思います。




































・・・とかやってみた。

昨日の「あさイチ」の睡眠負債での勝村さんの「パッと聞くと仲のいい夫婦みたい」っていう言葉を聞いて描きたくてたまらなくなりましたw

てことで紹介します。


suiminhusai02.png


いいオリキャラができましたw


ってあれ?あなたの頭の上にも・・・


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooizumiyouyou.blog11.fc2.com/tb.php/3972-fb23bf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かっこいいってぶどうかんズだ «  | BLOG TOP |  » ずりずりさんぽ

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる