topimage

2017-09

まるさんぽ - 2017.08.19 Sat

sotodehusegadekirumaru.png

今日は朝5時半と夕方7時半に愛犬まるの散歩行ってきた。

やっぱり夕方は7時半でも地面が暖かくてよくないなーと思いつつ散歩させちゃいました。

難しいな。

朝はやっぱりコンクリの熱も引いていいねー。


まるも私との散歩になれたのか道になれたのか、ちょっとずつ歩いてくれるようになってきました。

お座りも外じゃできないと思ってたけど、今日は外でお座りも伏せもできました。

遊びながらだけど、ちょっとずつ進歩してるまるにデレデレですw


散歩中地面に体をこすりつけることがあるんだけど

先代の愛犬コロの時はそんなことしなかったので、戸惑っちゃいました。

何の意味があってしてるかわからんことされたらビックリするわ・・・。

どうも悪い意味はないみたいで。

臭いを付けたり消したりしてるとか。


ちょっとずつ新たな発見をさせてくれるまるとの散歩、難しくて困惑することもあるけど楽しいや。

まるも楽しんでくれてたらいいなぁ。


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooizumiyouyou.blog11.fc2.com/tb.php/3955-b5c43980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すこしずつまるさんぽ «  | BLOG TOP |  » 第2094回 「ステーキはどんな焼き加減がお好き?」

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる