topimage

2017-11

ぺたるまる - 2017.08.12 Sat

petarumaru.png

朝の愛犬まるの散歩で5時10分に起きた。

家の中では元気なまる。

外に出るとすぐにフセする。

そのくせ人とか犬が大好きで前を通ると飛びつくw

そして前に言ってまたフセする。

なんか調べると、カーミングシグナルとかいうもののひとつらしく。

まるの場合は自分の興奮を抑えて甘えてるって感じかな。

で、なんとかフードで釣ってちまちま歩く。

でもほとんど抱っこ。

散歩になってんだかw

あと抱き癖つかないか、ついてないか気になるな。

すこしづつ慣れて歩いてくれたらいいけど。

とりあえず外に出るのを楽しんでくれてたらいいかな。


・・・しかしまた蚊にかまれた。軽く4か所以上。蚊除けしないと。かゆい。


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooizumiyouyou.blog11.fc2.com/tb.php/3948-dc02d5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゅうでん «  | BLOG TOP |  » じゅうでんちゅう

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる