topimage

2017-09

まるさんぽ - 2017.07.31 Mon

marusanpo.png

愛犬まると、はじめて一人で朝の散歩行ってきました。

朝5時20分に目覚ましをかけて、起きてうだうだやってたら結局外に出たのが5時50分になっちゃった。

抱っこしたり歩かせたり、抱っこしたり歩かせたり。

止まったら反対に歩いてみたり、おいでって言ってみたり、おもちゃとかフードで釣ってみたりw

何が正解かわからんけど、なめられてたまるかと思いながらも楽しんでもらおうと努めたつもりw

まるはわんこや人を見ると興味津々について行こうとしたり飛びつこうとしたり。

これがいいのか悪いのかもわからんくて。

今日も大きなわんこと恐々挨拶に近づけてみたら、まるが興奮して立ってわんこの顔をバシバシバシッって叩いてしまってw

焦ったわw

ゴミ出しに歩いてた女性にも飛びついてフセして撫でてーな感じにw

「人懐っこいね」って言われたけどw

まあ新鮮で楽しいんだろうな。

最初の散歩の時は怖がってたのに。

楽しんでるならいいよね。


しかし暑かった。帰ったら6時半になってたけど、大丈夫な時間だと思ってたけど暑かった。

今の時期、涼しい時間なんてないんじゃない?

夜遅くも暑いし、朝早くも暑い。

そう考えると昼散歩してる人はもちろん、夕方5時ごろ散歩してる人はちょっとわんことおそろいで裸足で散歩してみてほしいねw

拷問だよw

出来ないんだったら、しないほうがましかもね。


難しいね。


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooizumiyouyou.blog11.fc2.com/tb.php/3936-507f569d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゅうでん «  | BLOG TOP |  » じゅうでんちゅう

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる