topimage

2017-09

第2091回 「花粉症で辛いことは?」 - 2017.07.25 Tue

kahunsyounoturasa.png

FC2トラックバックテーマ 第2091回 「花粉症で辛いことは?」



花粉症でつらいこと・・・。
たぶんハウスダストも兼用してるからか外行こうが中行こうがつらいということ。
目がかゆい。鼻がかゆい。
目をかきだすと止まらない。
分かっちゃいるけどかいちゃう。
鼻をかきすぎて鼻の中血だらけ。
血が固まって痒くなってまたかくのエンドレス。
もう喉もやられてタンから血。
くしゃみを(だいたい4回以上)連発すると鼻水がツーって出てくる。
期間限定で花が嫌いになる。怖くなる。
テレビで花粉の映像を見たくない。
黄色さえなんか嫌になる。
布団が干せない。
服とか頭とか一応はたいて家に入るけど、だんだんめんどくさくなってきてあきらめる。
結局誰かが持ち込んでる。
目薬の効果はさしてから数分だけ。


たぶん平均よりも軽度の花粉症だと思うけど、辛い。
なんか思い出すだけで痒くなっちゃう。(´Д`)


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooizumiyouyou.blog11.fc2.com/tb.php/3930-22d90959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっちじゃないこっちロス «  | BLOG TOP |  » 第2090回 「今年のホワイトデーは何かもらいましたか?」

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる