topimage

2017-09

ふせ - 2017.07.21 Fri

husenade.png

愛犬まる、やっとフセができる子になりました。

フセしたら撫でられるって覚えたらフセしてなでると、ごろんっておなか出して撫でてーっていうようになったw

今はマテの練習中。

待ったらもらえるって分かってるのか、お座りさせて私がいっぽ後ろに下がると正面を見ていられないから横を向いて我慢してる感じw

でもなかなか難しいみたい。

あと散歩の練習もやってる。

なんかわからんことだらけやけど

先代の愛犬コロで学んだことをまるに活かせたらとかできなかったことをできたらとか思ってる。

そしてまるのおかげでコロのことをまたこうだったんだって知れる。

ほんとに

かわいくて

いい子達だぁー。


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooizumiyouyou.blog11.fc2.com/tb.php/3926-d023c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこの散歩 «  | BLOG TOP |  » 第2089回 「ホワイトデーの予定はありますか?」

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる