topimage

2017-09

アスファルトコロコロ - 2017.07.05 Wed

asufarutokorokoro.png

夏の犬の散歩。

散歩してるわんこを見ると、やっぱり暑そうだなーと思って。

先代の愛犬コロの時は夜の7時とか、6時に行ってたこともあった。

日が落ちたらいいかなと思ってた。

でもまあどうなんだろう

どういう基準で決めればいいんだろうと、ふとまた思った。

あ、そうだ

自分が裸で地面に転がされたら熱くて嫌だろうと思ったら連れて行かないっていう基準はどうだろう。

と思った。


・・・




いやこれでいいのか?




グーグル先生に聞くと


夜8時でも早いらしい。

驚いた。

夜8時だったら日も落ちてるし、アスファルトも大分と熱が出て行ってると思うのに。

どうやらそれでもまだ犬にとっては熱いようですね。

うーん、気を付けよう。

そろそろ愛犬まる も散歩デビューなので。


みんなも気づいてほしいな。

肉球傷ついちゃったりするらしいよ。

朝6時までか夜10時から。これが夏場のわんこの散歩の基準。

らしい。


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooizumiyouyou.blog11.fc2.com/tb.php/3910-d8622a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛があふれてる «  | BLOG TOP |  » 宗男さんはみんなの癒し

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる