topimage

2017-11

おすわりまる - 2017.07.01 Sat

osuwarimaru.png

愛犬まるがお座りを覚えてくれたっぽい。

何もあげずに言葉だけで座ってくれたっ。

凄い

凄い

興奮した。

かしこい

かしこいよ

まる

かわいすぎる。

お座りを教えようとしてもお尻を押す手を見ちゃって座らなかったり、

お尻をポンって押したら座らずにべたって寝ちゃったり。

難しいなぁって思ってたけど。

なんか

覚えてくれたっぽい。

私が喜んだのが伝わったのか、何も言わないのに私のそばに来るとお座りするようになったっぽいw

言ったときだけでいいって伝わってるのかしら・・・。

この調子でもっとお行儀のいいこにできたらいいなぁ。


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooizumiyouyou.blog11.fc2.com/tb.php/3906-63579ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゅうでん «  | BLOG TOP |  » あつ

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる