topimage

2019-09

よしてんそくたち - 2014.02.28 Fri

結局ぎりぎりな一芸人
(一芸人って言うのは、芸人さんの似顔絵落書きを描くことをちょっとかっこつけて言ってるだけです。)





yosidatati.png

吉田たち

「第11回MBS漫才アワード」で優勝でやった特番の吉田たちの見分け方おもしろかった。
見分け方はゆうへいさんの口元の黒子ってことでいいよね。
でもよく見れば二人微妙にちょこちょこ違うよね。
あ、もちろんネタもおもしろいよ。
最初に笑ったネタは新しい漫才の形みたいなネタで、特に千手観音のくだり。
このごろもっと見たいと思うようになってる芸人の一組。





gakutensoku.png

学天即

今年の「ABCお笑いグランプリ」で一番おもしろかった二人。優勝は逃しちゃったけど。
がくそくは最初おもしろくないし地味だなと思ってました。
ちなみに奥田さんのブログも見てたりしてました。けど・・・。
最近おもしろさを知ったのか分かったのか、おもしろくて好きになりました。
今はかっこよく見えるのです。(かわいくも見える。)
がくそくも、もっと見たいと思うようになってる芸人の一組。






漫才で好きになるのは大阪吉本の芸人ばっかりだと思う今日この頃。

来月の一芸人はR-1の出場者かな。


blogram投票ボタン

よろしければクリックお願いします♪('3')

余裕で描きたい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooizumiyouyou.blog11.fc2.com/tb.php/2883-8871978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らくがき «  | BLOG TOP |  » ひふみん

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる