topimage

2020-08

アホな企画がまた始まったよー - 2009.10.09 Fri

ロケみつ

syouginokoma.png

新企画!「かりんとう・川畑雅秀のデリバリー将棋頂上決戦ブログ旅」!

が始まりましたね。

またアホな企画で(笑)

山登りとか、結構穏やかな道なのかと思ったら

かなり険しいんだね。uu

いのししまで出てきてどうなるんやと思った。

めっちゃ怖いのにスタッフの「将棋盤守らな」って。

さすがやな。

川畑さん見てると癒されるわぁ。(*´ω`*)



さて、早希ちゃんの西日本横断ブログ旅~は

初めてのサイコロで6を出して絶好調!

来週はサービスサービスかもですって。

いらんって(笑)

まだ放送してる地域だから早希ちゃんを知ってる人もいるし

まだまだ大丈夫見たいやなー。

これから早希ちゃんを知らん地域に入ると怖いよな。

応援は欠かさずしまっせ!(・ω<)



blogram投票ボタン

よろしければクリックお願いします♪('3')

将棋は自分は駒の動かせる場所をかろうじて知っている程度で
いっぱいハンデをもらっても負けるので好きじゃないです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooizumiyouyou.blog11.fc2.com/tb.php/1160-28e690c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れてた «  | BLOG TOP |  » 口内炎注意予報

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる