topimage

2020-09

歌ネタ王2020 - 2020.09.17 Thu

歌ネタ王の感想というかメモ。

1回戦

ジャングルポケット ・・・ 後ろのジャンポケのロゴが気になった。白T黒パンでそろっているこの3人の関係性がいまいち分からなかったのが気になった。おもしろさはいまいち分からんかった。

きつね ・・・ 最初騙されたw「学校から何も学ぶな」は好き。おもしろさはいまいち。

さや香 ・・・ オールザッツで見たからか新鮮さがなくて微妙だった。

アイロンヘッド ・・・ 東京行ってからおもしろさが減ってる気がする。くだらなさが減ってる感じ。ハーモニカ、最初ふけてなくて見ててなんか焦った。

うしろシティ ・・・ くだらなくて好きwおだじまというネーミング、ホットレモンを飲んだりマイクの持ち方とか人のいいキャラがキャラ立っててよかった。
最近は阿諏訪さんがピンでお笑いじゃないかたちで出ててオーケイの小島さんみたいになってもうテレビでうしろのネタ見れないと思ってたから嬉しかった。ちょっと嫌いになってたけど、やっぱり後ろのネタはおもしろいわぁ。
ところでヘビメタル編み物世界選手権って何w

SAKURAI ・・・ R-1より、くだらなさが上がってたwやっぱ頭に残る。トークは下手そうやな。

五次元のシャボン玉 ・・・ 元のコンビが好きだった2人のネタ、楽しみやった。でもネタ前の紹介動画も私も期待値上げ過ぎたかも。ある意味なにコレ感。もっとくだらんことしてくれるんやと思ってた。

お見送りしんいち ・・・ 全然応援してないwバカにしてるw最後のにゃんこスターは私はよかったと思うw2回繰り返すことでよりバカにしてる感じw

こがけん ・・・ どういう仕組みやねんwくっだらんwめっちゃおもしろかった。すごいクオリティ、すごいことしてるのにすごいくだらないのがいいわぁ。これが最終に行かない意味が分からん。


私のおもしろかった順は

こがけん>うしろシティ>お見送りしんいち>SAKURAI>アイロンヘッド>さや香>きつね>五次元のシャボン玉>ジャングルポケット

でした。



最終戦 

きつね ・・・ 1回目も聞き取れなかったけど最初「ぼくのウクレレと彼のマックのほうでネタさせていただきます」って言ってたんやね。気になって。満員電車の出かたは笑った。

うしろシティ ・・・ 「FLOW」で笑えないと笑えないネタだったな。塗ってた方がよかったw

さや香 ・・・ 続きもの。うーん、やっぱり自分にははまらんかったかな。



最終戦ってどうしても1回目よりハードル高くなるんかおもしろくなく感じるなぁ。今回も3組とも1回目のほうがおもしろかった。

私のおもしろかった順は

きつね>うしろシティ>さや香

でした。


大好きな賞レース、とりあえず全ネタ2回ずつとおもしろかったうしろのネタを3回、こがけんのネタは4回見たw

清塚さんのコメントは相変わらず凄いw色んな意味でw

ゲストの女性はいらなかったと思う。

今回は頭のいいネタばっかりでくっだらないことをする人が少なかったなぁ。


バズナイトでバネにして優勝するとか言って優勝するとかどんだけ強い気持ちやねんね。

さや香優勝、今回はなっとくの優勝な気がする。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる