topimage

2017-11

へああかっと - 2017.11.20 Mon

kamikiriguruma.gif

この前、髪の毛を切りに行ったの。

バッサリ。

もうね、愛犬まると散歩してると横の毛が邪魔なのね。

下向いたら目の横半分ぐらいまで顔にかかってくるのね。

やんなっちゃって。

横の毛をバッサリ切ってもらったんだ。

もうね、切った後、鏡に映った私を見て「なにこれ、イケメンがおるw」って思ったよね。

いわゆるベリーショートっていうのかな。

ボーイッシュっていうのかな。

そういう髪型。

ちょっと耳を出すの、どうしようか迷ったんだけど(顔でかく見えるの(ばれるの)嫌だなって)ね、母に相談したら「どうせ伸びる」って言われて、なるほどと思って背中を押してもらって切ってもらったっていうのに

切ってもらった後母に見せたら「まさかそこまで短くなるとは」って驚かれたw

さすがにここまで短くするとみんな気づくみたい。

みんな驚いてた。

なんでこれから寒くなるのにって。耳さむくない?って。

で、切った後に風邪ひいたから、切ったから風邪ひいたんじゃない?って言われたんだけどね

だとしたら耳出してる男の人風邪ひきやすいのかな。寒いのは耳じゃない、首が寒い。耳はむしろ涼しい。

ってちょっと思ってたんだけど。

やっぱり通気性はいいよねw

寒くないっていうと嘘なのかな?

でも本当、耳は寒いってあんまり思わないんだ。首元は寒いけどね。

まあ風邪も治ったし、まるの散歩すごい楽やし、髪洗うのも楽やし、気に入ってるんで。

何より人の目とか気にせず自分の気持ちを重視して変われたし。

切ってよかったよ。


それにしても話は変わるけどさ

髪の毛って切ってもらってると眠くなるなって

今回ももう目が危ない人レベルの目になってたと思うんだw

ちゃんと睡眠とってから行くのにっていつも思ってた。

で、調べてみたら

みんなそうなるもんなんだね。血行が良くなるんだって。知らなかったな。

じゃあ美容師さんも私の危険な目つきも眠いからだろうって分かってくれてたのかなw

そういうことにしようw


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる