topimage

2016-06

ドラマ - 2016.06.23 Thu

terebinosunaarasi.png

どうでもいい、春のドラマで私がよかったと思ったランキング

4位 「昼のセント酒」
毎度綺麗なお尻とシックスパックw
そして内海の残念感w
ゆるーくおもしろかった。
ちらちら映る芸人さんは何で出てたんだろう・・・私が確認できただけで3人はいたよ。

3位 「早子先生、結婚するって本当ですか?」
あったかくて可愛い作品だった。
なんていうか、結婚どうこうって言うか家族とか友っていいなって感じだな。

2位 「トットてれび」
ご本人は知らないけど、ミムラさんが演じる向田邦子が好きだ
5話から6,7と泣ける話でした。いい話でした。
トットちゃんがおばちゃんを演じる回も好きだったな。
あとトットちゃんのファッションがいつも素敵だった。
徹子さんって昔からお洒落だったんですねー。
テレビ・・・テレビジョンをみんなで共有する感じ、あったかくていいなぁ。

1位 「重版出来!」
ほぼ全キャラクターの魅力がたまらん。
作中出てきた漫画も全部見たい。
地味におじいさんが持ってきた漫画が一番みたいかもw
ほぼ毎回だばだばに顔面から水分だしてました。いいお話しばかりでした。
唯一気になるのが終わった感があんまりなかったこと。
中田伯との衝突で成長して終わりってことかなぁ。
小泉の気持ちは?三蔵山先生の妻との衝突はおにぎりで解決?そもそも原因も・・・。
うーん、もっと見たい!
スペシャルかなんかやってもおかしくないくらい続きが気になることがいっぱいw


そんな感じのランキングでした。

放送中の「とと姉ちゃん」「念力家族」も見てます。
「念力家族」、今回は奈々ちゃんが主人公・・・かと思ったらお父さんがw
ラムダに来た女の子、いいキャラしてるな。



blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる