topimage

2014-08

爆シャ - 2014.08.24 Sun

shutout140823.png

爆笑シャットアウト・・・

おもしろくないね。

オンバト復活させてほしい(´・3・`)


8月23日放送分の感想みたいなもの。

・トレンディエンジェル
久しぶりにネタが見れてよかった。
でもなんか気持ち悪かったw

・阿佐ヶ谷姉妹
最初面白かったんだけど、だんだん落ちてっちゃった。

・あばれる君
なんだこの妄想wオチも微妙だった。

・デニス
このネタずっとやってるイメージ。もう驚きもないしなぁ。

・うしろシティ
久しぶりにネタ見れてよかった。けどおもしろくなかったw
アピールでアイドルコント師っていうのも気持ち悪いなwやっぱそういう感じなのかな?

・ピスタチオ
初めて見たけどなんだろう、新しいね。でもなんか作ってます感がうけつけないや。おもしろくない。

・すっぽん大学
もうその頭落ちるの飽きたよ。芽が出ない~も予想ついちゃったし。

・THE GEESE
久しぶりにネタ見れてよかった。やっとおもしろいネタ見れたって感じw
やっぱり安定してますね。

・Hi-Hi
おさしみぺろんぺろんぱくっ(だっけ?)を聞きたくてネタ覚えてないw

・鬼ヶ島
オンバトでやってたよね?見たことあるけど。
なんか前に見た時よりおもしろくなかったなぁ。


一番面白かったのはギースのネタ終わりのバナナマンとのトークでの稲のくだりw
あそこだけはほんとにおもしろかった。めっちゃ笑ったw

なんかこの番組のシステム嫌いだなぁ。
お客さんだって、せっかくネタ見に来たのにシャッター越しで見たくないよ。
私だったら、特に好きな芸人さんだったらおもしろくなくてもシャッターおろさず最後まで見ちゃうよ。
もうちょっと見たらおもしろくなるのかも・・・とか思っても最後までおもしろくなくて、あ・・・ってなるのもあるだろうし。

オンバトのワクワクドキドキ感なんてどこにもないし。
チーム戦でどっちが勝っても別にどうでもいいw

番組放送するってなったら何かにつけて中断されるしw

オンバトに変えてよ・・・


blogram投票ボタン

よろしければクリックお願いします♪('3')

ちなみに1回目の感想は、あまりにもおもしろくなかったから書かなかったw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる