topimage

2013-06

せらくえ - 2013.06.11 Tue


描いたもののコーヒーさんの絵を見てから自分の絵を見ると気持ち悪い・・・。

butukusaserakue.png

今夜のニコラジは

火曜ニコラジ★双方向性最大重視『頼ってみたの日』

ニコラジは夜10時から。
芸人さんによる「もうすぐニコラジ」は10分前から。

見る人はコチラをおクリック↓



【追記】
ニコラジ見終わりましたー。まんごえおめー。
席は最前列51番→124番でした

今日のもうニコは 俺はゴミじゃない でした。
だんだんおもしろくなってきたなーw
結果は もう一度64.2%  おなかいっぱい35.8%


がっつりがっつり!
イラスト使ってもらえました(*´3`*)
投稿遅かったから無理だろうと思ってたのに。ありがたや。

火曜日のアシスタントはザンギちゃんに決定!w
私もザンギにいれちゃったよw

実況すべり酷いわw
右と左がわからんようになるとかw
ゲームほとんど進んでないんだけどw


blogram投票ボタン

よろしければクリックお願いします♪('3')

せらくえだよね?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる