topimage

2012-03

R-1の感想みたいなものだけでも - 2012.03.25 Sun

r-112.png
一芸人と一緒にR-1の感想みたいなのを書こうと思ってたんだけど・・・。
(一芸人って言うのは、芸人さんの似顔絵落書きを描くことをちょっとかっこつけて言ってるだけです。)

一芸人は来週金曜日にまとめてやるとして、感想みたいなものだけでも書いておきます。


Aブロック

友近
クスクスがちょっとあったくらいかな。
豆腐は笑った。

野生爆弾 川島
謎過ぎる・・・。

AMEMIYA
天パが乗ってます~♪からおもしろかったw
飽きてて笑えないかと思っててたけど、思ったより笑えた。

COWCOW 多田
凄いけど、あんまり私にはハマらなかった。


結果は友近5票、川島1票、AMEMIYA2票、多田13票で多田さんが最終決戦進出。
私がおもしろかった順はAMEMIYA>友近>多田>川島 でした。といってもAMEMIYAさん以外はほとんどおもしろくなかったです。


Bブロック

サイクロンZ
最初はただ「おー」ってなってるだけで不安だったけど、めちゃくちゃになってきて笑ったw
くしゃくしゃの鳩とか、異常に激しいダンスとか、リングがくっついたときの嬉しそうな笑顔とかおもしろかったですw
私はあのアホくさいの大好きですw

いなだなおき
ネタではヒナどりで笑ったw
悪意のあるカメラワークに笑ったw
カメラさんあごめっちゃ映したがってる感じw

徳井義実
私には笑うところがわからなかった。

キャプテン渡辺
若干間が気になった。
クスクスぐらいの笑いかな。

 
結果はサイクロンZ4票、いなだなおき1票、徳井義実16票、キャプテン渡辺0票で徳井さんが最終決戦進出。
私がおもしろかった順はサイクロンZ>いなだ>キャプテン渡辺>徳井 でした。っていってもサイクロンZ以外はほとんどおもしろくなかったです。


Cブロック

千鳥 大悟
謝るときの顔はおもしろかったかな。
フリップの字が字だけに後味悪かった。

ヤナギブソン
なんでこんなネタチョイスしたんやろ?
「屁」のネタって・・・。
ハードル上げちゃってたからかおもしろくなかった。

ヒューマン中村
英語なので頭の悪い私には理解するまでに時間がかかると思った。
でも、途中の「地球は青quarter」ぐらいからノッてきておもしろかったw

スギちゃん
まあまあおもしろかったかな。
でも山場みたいな大笑いはなかったかな。


結果は大悟0票、ギブソン0票、ヒューマン8票、スギちゃん13票でスギちゃんが最終決戦進出。
私がおもしろかった順はヒューマン>スギちゃん>大悟>ギブソン でした。
ヒューマンさんとスギちゃんはおもしろかったけど、大悟さんとギブソンさんは私にはハマらなかったです。


そして最終決戦。

COWCOW 多田
やっぱりハマらなかった。

徳井義実
最低ですね・・・。おもしろくもなかった。

スギちゃん
代わり映えのないネタでしたがまあまあおもしろかったかな。


結果は多田3票、徳井1票、スギちゃん3票で多田さんとスギちゃんの同点。そして木村さんが多田さんを入れての多田さんの優勝。

まあ、私はスギちゃんのほうがおもしろかったのですが、徳井さんが優勝じゃなくてよかったと安心しましたw

改めて 多田さんおめでとう!


私は去年まではR-1を楽しめていたのですが、今年はビックリするぐらい楽しめなかったです。
ネットで楽しめなかったという声があったので安心しましたw
なんでしょうね。
毎年自分にハマらない芸人さんっていうのはいたんだけど、今年はほとんどハマらなかった。
ネットで見た感じ、スギちゃんとヒューマンさんの評価が高いようですね。
私がツボにハマっちゃったサイクロンさんはあんまり評価がよくないようでw
笑いのツボがずれてるのは分かってたけど、ちょっとショックだなw
まあ、私の中の優勝はサイクロンさんですw

ヒューマンさんのネタ、もっとみたいなぁ。
この前ポジたまで見たネタもおもしろかった。


blogram投票ボタン

よろしければクリックお願いします♪('3')

一芸人描かないと・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる