topimage

2012-03

オンバト感想みたいなもの - 2012.03.24 Sat

waritoomosirokatta.png

3月18日(日)放送分のオンバト感想みたいなもの。

オンエアされたのは、タイムマシーン3号、うしろシティ、クレオパトラ、THE GEESE、閃光花火 でした。


 タイムマシーン3号【505KB】(漫才/ウソ)
ランドのことは分からないので伝わらなかったけど、あとはおもしろかったw
時計がツボでしたw

 うしろシティ【485KB】(コント/別れ)
二人のコントはほんとにいつもほのぼのですねw
「まるにがない」がおもしろかったw
オチのあすわさんもカンペ持ってるって言うのもおもしろかったw

 THE GEESE【361KB】(コント/理髪店の客の対応)
頭に木、本、頭、爆弾を乗せてる客への対応ってどんな発想やねんw
頭を変える間が気になったなぁ。あそこにも笑いがあって欲しいと思った。

 クレオパトラ【445KB】(漫才/青春ドラマ)
冷静にボケるはせさんに比べ、桑原さんはテンションが上がっているのか、いつもより勢いを感じたw
見たことあったネタだったけど、おもしろかった。ただ、桑原さんのテンションが気になって・・・w

閃光花火【285KB】
少ないキロバトル、びっくりのオンエアでしたねw
見たことあったネタでした。
フッはおもしろいけど、シィーと頭を引っこ抜くって言うのはフッに比べて弱い気がした。
ツッコミも下手に感じた。


てことで、私がおもしろいと感じた順番は
うしろシティ>タイムマシーン3号>クレオパトラ>THE GEESE>閃光花火
でした。
今回は私にとってはあたり回でした。
大好きなクレパトもオンエアして嬉しかったです(*^3^*)
でも、いつものほうがおもしろい気がしたなぁ。
あと、最初の「誰がオンエアしたでしょうか」みたいなことを言ってるときってみんな無表情なんだけど、あきらかに桑原さんが”オンエアしました顔”に見えて笑ったwちょっとそういうとこあるよねw


今週のオンバトでオンエアして欲しいのはGAGとななめぐらいかな。


blogram投票ボタン

よろしければクリックお願いします♪('3')

今度のチャンピョン大会は絶対見逃さない!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる