topimage

2010-04

ただのインディゴ好き - 2010.04.05 Mon

ブログでは書かなかったんですけど、ドラマ「インディゴの夜」が好きでした。

なんか、仮面ライダー(?)のキャストがいっぱいいるのか

そういう目的で見ている方も多く、ただのインディゴ好きな私にはそのへんの話題についていけなかったのですが(;´ω`)

ということは、純粋に面白いドラマだったんだ。と思うところもあり・・・。

え?

私何言ってるの?ちょっと分からなくなってきたので

動画見てください。

あ、これは私がpixivで描いた絵を主題歌のloveの「わたしあうもの」に合わせただけのムービーです。

[高画質で再生]

ただのインディゴ好き 

私は動画作りたくなる病気みたいです。


それにしても、いいドラマでした。

ほんとにシーズン2とかスペシャルとかで復活して欲しいです。

その時は吉男が回復してて、テツが帰ってきてて

店長の恋模様とかも見たいな。

結局どっちなのかわかんない感じで終わったけど、どうなのか見たい。

意外と塩谷さんとかも出てきてみんなで店長取り合うとか(笑)

あとは活躍の少なかったアレックス・DJ本気・犬マンのストーリーが見たい。


このドラマで出てる役者の人みんな好きになった。

升さんとか意外だったけどそこが可愛くて好きになったよ。(*´ω`)

他の役で見たら違和感感じるかもしれないけど、どんどん出て欲しいよね。


うわー。久しぶりにこんなにドラマ好きになりました。

たぶんpixivで絵を描いたり見たりするのが楽しかったって言うのもあると思いますけど。

ほんとにみなさんの絵は素敵でしたよー。


終わったんだな。

短かった。

またみんなに会いたい。



blogram投票ボタン

よろしければクリックお願いします♪('3')

ちょっと原作みたくなった。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる