topimage

2009-01

杖振るおじいさん - 2009.01.16 Fri

tuehuri.png

ご無沙汰です。

先週金曜日、来週までにイラスト集の画像を用意するようにと言われたその日から夜更かしの日々が続きました。

毎日3時・4時まで起きて絵を描いてました。

締め切りの今日。

ギッリギリに間に合いました。

「なんとか」って感じです。

電車で爆睡は当たり前。授業中に気付けば寝てたりしました。

でもね。ホントに努力してよかった。途中諦めようかという気持ちが頭に襲ってきたのですが、なんとか追い払いました。

なんとか。

いいものが出来たんじゃないかなって。思います。(`・ω・´)

明日からしなきゃいけないこともほとんどなく、ぽっかりと時間が空きます。無駄使いしないように気をつけないとっ。


てなわけで、今日は遅刻しそうになりながら学校に行ったわけですけども。

学校に行く途中、歩いていると前におじいさんが現れました。

おじいさんは杖らしき白い棒を持ってこっちに歩いてきました。

なぜか振り回してました。

それを見た私はビックリして。

向かって左側にいたので右を通ろうとした途端、おじいさんはまた杖を振り回しました。

焦って早歩きで通り過ぎましたが、怖かったです。

多分、おじいさんは目があんまり見えてないんでしょうね。だからとは言え、足場を確かめているというよりかは、振り回していました。

自転車とか後ろから来たら絶対事故するやろうな・・・。

あのあとおじいさんが大丈夫だったのかちょっと気になります。事故っててもおかしないよ。(;´・ω・`)


そんなこんなな日でした。


クリックお願いします♪('3')

写真撮る時みんなに笑かしてもらいました。ありがとう。やっぱり笑うって素敵。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる