topimage

2024-05

正体 - 2018.04.04 Wed

syoutainibikkuri.png

ひょっこりはんがダイキリの宮下さんだと知る。

衝撃。

ペンギンズのノブオがだいなおのなおさんだと知った時ぐらいの

衝撃。


お二方、

キャラが違う。

「笑けずり」でしかダイキリ見たことないけど

いや

キャラが違う。

イメージが

違う。

そうか

人って

変わるな。

濃いメッセージだな。

人はどう変わるか分からないから、生きろ!

ってことか。

ありがとう。


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

第7回ytv漫才新人賞決定戦 - 2018.02.25 Sun

toujoumaenazoensyutu.png
↑登場前の謎の演出。気になった。


「第7回ytv漫才新人賞決定戦」、途中からだけど見た。

みんなおもしろかったー。(*´▽`*)

個人的にはロングコートダディの「貝独特のこの動き」が一番ツボw

なんかしらんけどビリジアンのネタ思い出した。あー小藪さん好きっぽいと思ったら好きって言ってたw

ネイビーズアフロのネタも小気味よかった。初めて見たと思うけど、もっと見たいな。

でもやっぱり霜降り明星のネタのくだらなさと粗品さんのツッコミはおもしろかったな。


それにしても吉田たちのネタの安定感。こんなに違うかっていうくらい心地よかった。

ただ、こうへいさんの髪型気になったwゆうへいさんの足とか気にならん、あの髪型のほうが気になったわw


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

 - 2017.12.12 Tue

w17.png

「THE W」、おもしろかった。(*´▽`*)

みんな真剣なんだけど、ネタが終わった後のあの優しい時間。

こういう賞レース好き。

見てて楽しい。

まさか牧野ステテコが2位とは思わなかったけど、確かに犬がつながれてたとかおじさんがつかまってきたのところは笑ったw

まとばゆうってあんなおしゃべりな人だったっけ?歌ネタ王で見て2度目なんだけど。

ネタもすごい見やすくなってるなーと思ったんだけど、ネタ後のおしゃべりがw

やっぱり順番大事だよね。あれじゃあ忘れられちゃうよ。

後半につれインパクトの波がさw

で、最後があれでしょ?w

ゆりあん、ずるいよw

しゃべり方とか無駄に物まねのクオリティ高いしw

でもおもしろかった。^^

ニッチェ、アジアン、まとばゆう の3組は1つ目のネタのほうがおもしろかったな。

アジアンのネタも見れて嬉しかったな。

審査員のチョイスもいい感じ。

雰囲気のいい賞レースでした。(*´v`*)


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

笑あがき - 2017.11.22 Wed

danbiranandesuka.png

「笑あがき」、おもしろかった。

「笑けずり」よりコンパクトで見やすかった。

各コンビの感想


● テンチュー
1回目のも2回目のもおもしろくなかった。
1回目のにいたっては1分で飽きちゃったw

● ぷらんくしょん
1回目のは3分で飽きた。
2回目のはおもしろかった!
伸びがすごいwこんなに変わるもんなのね。
ボケ二人の活かし方が上手くなってる。
今回の4組で一番もっと見たいって思った。
これからもっともっとおもしろくなっていくの楽しみだね。

● ストレッチ―ズ
決勝の時はすごいおもしろいって思ったんだけど、
1回目と2回目のネタ見てて、飽きてきた。
たぶん英語を聞き取るのがしんどいんだと思う。
頭使いたくないw
決勝もボーリングをネタに入れてきたのはおもしろかったけど、
やっぱり難しい言葉がいっぱい出てきてしんどかった。
途中みちょぱが映ったとき、ぽかんとしてたけど、私もぽかんとしてたw
やっぱり頭使いたくないw
別に言葉の意味を理解しなくてもいいのは分かっててもなぁ・・・。

● ダンビラムーチョ
4組の中で唯一一応知っていたコンビだった。オイコノミアで知っただけだけど。
最初っからおもしろかった。
キャラもできてるし、ネタも見やすい。
優勝は納得だったな。
ちなみに決勝投票はダンビラムーチョに入れた。



今回選ばれた師匠なんだけど。

まずなんでパンクブーブーはコンビで品川庄司は品川さんだけだったんだろう。ただただ仕事の都合かな?

疑問だったのは、庄司さんは途中参加だけどツッコミとしての助言を言ってるけど

何度発言してもうっすいコメントしかしない黒瀬さんが気になった。

品川さんと佐藤さんは師匠として、ああだろうこうだろうってアドバイスを熱くしてたんだけど

黒瀬さんは「あと少しなんだけど」とかフワッとしたコメントとか、佐藤さんの言うことに同調したりするばっかりで

これが足りないとか、自分だったらこうするとか、なんかしらんけど、具体的なアドバイスは一切してなかったんだよね。

なんか、前から黒瀬さん好きじゃないっていうか、嫌いなんだけどw

やっぱり好きになれないやw

どうでもいいけどw



「笑あがき」またみたいな。

こういう熱いの、好き。


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

超合金A - 2017.11.08 Wed

tyougoukina.png

吉本超合金A、楽しみにしてた。

兄ちゃんに「こんなもん見るな」って言われて見れなかった超合金w

F になってからこっそり見てた超合金w



2回放送見終わって、え・・・って感じ。

ネットで感想を見たら、見事な賛否両論w

で、私はどう思ったかというと

アキナでこれやったらいじめに見えるやろwって思って見てた。

やっぱり見えてたみたいやね。

アキナみたいな爽やかで優しいイメージのある芸人さんがやられてるのを見るのは、なんか笑っていいのかわからんようになるw

自虐ネタが行き過ぎると笑えないのと一緒かな。

でも見取り図の盛山さんみたいな割とがたいのいい、漫才のネタ的に爽やかじゃない(w)芸人さんが同じことをやられていたら笑うかっていうと、笑わないと思うw

何がおもしろいのかわからないわけじゃないけど、ただただおもしろくなかったw

かわいそうとは思わなかった。”※特別な訓練を受けています”みたいなことで、芸人やからありなんかなーって思った。

指令はまだおもしろいとおもった。ノリのいい人多いなーって見てた。

ただアキナのその人柄の良さからか、ミッションを簡単にクリアしちゃってる感じはおもしろくないと思ったw

なんやったら偽企画の「超合金のリーダーはどっちだ!? 秋山VS山名9番勝負」のほうがおもしろかったかもしれないw

あと直前SPのドッキリもおもしろかった。

体を張るっていう意味での過激だったらいいのかも?

あと2回目の放送でモザイクになってたりピーピー言ってたりしてたのはBPO的なこと?それともブランド?

隠し過ぎて何やってるかわからんかったなw

最後の仕返しするってオチも微妙じゃない?謎の追いかけっこw優しすぎるやろアキナw

熊本プロレスに「女の子やから」って優しすぎるやろ秋山さんw女性やけど芸人やんw

ゆるいんか過激なんかわからんなw

アキナだけじゃなくて、出てきた芸人さんみんなやさしい人なんやろうなって思ったwだからこそ企画が微妙に感じちゃったのかな?w

今回一番おもしろかったんは、秋山さんがタライに入ろうとしたところかなw思わぬ天然w

今回は企画がよくなかったのかもしれないし、次回からはどうなのかまた楽しみにしようと思う。

正直今のところ見ててアキナより見取り図のほうがいいんちゃうんかって思った。

アキナに近いところでいうとアインシュタインのほうがおもしろそうと思ってる。

優しいアキナはのほほんとグルメロケしてるほうが似合ってると思ってる。

これから楽しみになるくらいおもしろい番組になればなぁ。

なるんかなー?


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる