topimage

2017-11

笑あがき - 2017.11.22 Wed

danbiranandesuka.png

「笑あがき」、おもしろかった。

「笑けずり」よりコンパクトで見やすかった。

各コンビの感想


● テンチュー
1回目のも2回目のもおもしろくなかった。
1回目のにいたっては1分で飽きちゃったw

● ぷらんくしょん
1回目のは3分で飽きた。
2回目のはおもしろかった!
伸びがすごいwこんなに変わるもんなのね。
ボケ二人の活かし方が上手くなってる。
今回の4組で一番もっと見たいって思った。
これからもっともっとおもしろくなっていくの楽しみだね。

● ストレッチ―ズ
決勝の時はすごいおもしろいって思ったんだけど、
1回目と2回目のネタ見てて、飽きてきた。
たぶん英語を聞き取るのがしんどいんだと思う。
頭使いたくないw
決勝もボーリングをネタに入れてきたのはおもしろかったけど、
やっぱり難しい言葉がいっぱい出てきてしんどかった。
途中みちょぱが映ったとき、ぽかんとしてたけど、私もぽかんとしてたw
やっぱり頭使いたくないw
別に言葉の意味を理解しなくてもいいのは分かっててもなぁ・・・。

● ダンビラムーチョ
4組の中で唯一一応知っていたコンビだった。オイコノミアで知っただけだけど。
最初っからおもしろかった。
キャラもできてるし、ネタも見やすい。
優勝は納得だったな。
ちなみに決勝投票はダンビラムーチョに入れた。



今回選ばれた師匠なんだけど。

まずなんでパンクブーブーはコンビで品川庄司は品川さんだけだったんだろう。ただただ仕事の都合かな?

疑問だったのは、庄司さんは途中参加だけどツッコミとしての助言を言ってるけど

何度発言してもうっすいコメントしかしない黒瀬さんが気になった。

品川さんと佐藤さんは師匠として、ああだろうこうだろうってアドバイスを熱くしてたんだけど

黒瀬さんは「あと少しなんだけど」とかフワッとしたコメントとか、佐藤さんの言うことに同調したりするばっかりで

これが足りないとか、自分だったらこうするとか、なんかしらんけど、具体的なアドバイスは一切してなかったんだよね。

なんか、前から黒瀬さん好きじゃないっていうか、嫌いなんだけどw

やっぱり好きになれないやw

どうでもいいけどw



「笑あがき」またみたいな。

こういう熱いの、好き。


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

第2118回 「日焼け対策始めましたか?」 - 2017.11.21 Tue

hizasiwokanziru.png

FC2トラックバックテーマ 第2118回 「日焼け対策始めましたか?」



今の時期も12時前後は気を付けたほうがいいのかもね。

なんだかんだ言って私は6,7月ぐらいから日焼け対策してる。

っていうか、夏もついおろそかになってしまいがち。

みんなすごいなーって思いながらめんどくさがってまあいいやって。


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

へああかっと - 2017.11.20 Mon

kamikiriguruma.gif

この前、髪の毛を切りに行ったの。

バッサリ。

もうね、愛犬まると散歩してると横の毛が邪魔なのね。

下向いたら目の横半分ぐらいまで顔にかかってくるのね。

やんなっちゃって。

横の毛をバッサリ切ってもらったんだ。

もうね、切った後、鏡に映った私を見て「なにこれ、イケメンがおるw」って思ったよね。

いわゆるベリーショートっていうのかな。

ボーイッシュっていうのかな。

そういう髪型。

ちょっと耳を出すの、どうしようか迷ったんだけど(顔でかく見えるの(ばれるの)嫌だなって)ね、母に相談したら「どうせ伸びる」って言われて、なるほどと思って背中を押してもらって切ってもらったっていうのに

切ってもらった後母に見せたら「まさかそこまで短くなるとは」って驚かれたw

さすがにここまで短くするとみんな気づくみたい。

みんな驚いてた。

なんでこれから寒くなるのにって。耳さむくない?って。

で、切った後に風邪ひいたから、切ったから風邪ひいたんじゃない?って言われたんだけどね

だとしたら耳出してる男の人風邪ひきやすいのかな。寒いのは耳じゃない、首が寒い。耳はむしろ涼しい。

ってちょっと思ってたんだけど。

やっぱり通気性はいいよねw

寒くないっていうと嘘なのかな?

でも本当、耳は寒いってあんまり思わないんだ。首元は寒いけどね。

まあ風邪も治ったし、まるの散歩すごい楽やし、髪洗うのも楽やし、気に入ってるんで。

何より人の目とか気にせず自分の気持ちを重視して変われたし。

切ってよかったよ。


それにしても話は変わるけどさ

髪の毛って切ってもらってると眠くなるなって

今回ももう目が危ない人レベルの目になってたと思うんだw

ちゃんと睡眠とってから行くのにっていつも思ってた。

で、調べてみたら

みんなそうなるもんなんだね。血行が良くなるんだって。知らなかったな。

じゃあ美容師さんも私の危険な目つきも眠いからだろうって分かってくれてたのかなw

そういうことにしようw


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

ほんとだ - 2017.11.19 Sun

hayamenopaburon.png
すごい!

効いたよね!早めのパブロン!

パブロン飲んだらすっきりしたー。

薬なんかに頼るかよって思ってたけど

頼ってよかったー。


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

はっはっは笑うしかない - 2017.11.18 Sat

musyaburuisamui.png

風邪ひいた\(^o^)/


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

じゅうでんちゅう - 2017.11.17 Fri

zyuudentyuu0147.png

じゅうでんちゅう


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

じゅうでんちゅう - 2017.11.16 Thu

zyuudentyuu0146.png

じゅうでんちゅう


blogram投票ボタン

よろしければポチっとな('3')

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる