topimage

2024-02

なんやかんや - 2023.12.31 Sun

なんやかんやで今日まで無事生きた人みんなお疲れ様。

みんな偉いな。

自分、ほめとこ。

結局ブログ更新せずやった。

したいのにせえへん変な感じ。

まぁ色々あったけど、なかったかもやけど、一年生きてこれました。

来年もぼちぼちで。

がんばったり、がんばらんかったりしましょ。

FC2トラックバックテーマ 第2350回「好きな手帳のタイプは何ですか?」 - 2023.05.01 Mon

isunouememo.png

FC2トラックバックテーマ 第2350回「好きな手帳のタイプは何ですか?」


予定とかで手帳は使ってないんだけどさ。

昔スマホが出てきたぐらいの時かな

まだシステム手帳ってのがバラエティ豊かに売ってたわけ。

そこに私好みのかわいいシステム手帳が売ってて、で、もう需要も少ないんだろうね

ちょっと値引きされてたんだわ。

でも、ああ、どうしよう。でも使うんかな。買うのもったいないんかな

って思ってたら、売り切れちゃったんだよね。

それ、なんか今でも悔やんでて。

いや、今見たらそうでもないんだろうけどね。

システム手帳って、今売ってるやつ渋いのばっかりじゃないですか。シンプルなの。

それ、くまのフェルトみたいなのついてたんだよね。

欲しかったなぁってずっと思っちゃってるんだけど

そんな中でね、絵本作家のヨシタケシンスケさんが手帳でラフ案?描いててさ

うわかっこよ

とか思ったの。

だから今もあの手帳よりかわいいのはいいから、手帳買って無地のリフィルつけて鞄に忍ばせて・・・とかしたいなーとか思うんだけど、

でもやっぱり必要か・・・?

って思うとまだいいやってなってるんだよね。

まあ、手帳ってなんかかっこよくて魅了されるところあるよねって話。

FC2トラックバックテーマ 第2349回「あなたのホッとする瞬間は?」 - 2023.04.30 Sun

ohurodeho.png

FC2トラックバックテーマ 第2349回「あなたのホッとする瞬間は?」


お風呂に入ったときかな。

今日も何とか生きましたで賞。

FC2トラックバックテーマ 第2348回「七五三の思い出は?」 - 2023.04.29 Sat

hitogosanaho.png

FC2トラックバックテーマ 第2348回「七五三の思い出は?」


ないなぁ。みんなが祝ってる間、私は楽しくアホしてたと思うよ。

FC2トラックバックテーマ 第2347回「文化祭・学園祭の出し物と言えば?」 - 2023.04.28 Fri

terebinonakanokoto.png

FC2トラックバックテーマ 第2347回「文化祭・学園祭の出し物と言えば?」


テレビの中のもの。

FC2トラックバックテーマ 第2346回「最後にレントゲン写真を撮ったのはいつ、どんなときでしたか?」 - 2023.04.27 Thu

rentogenwaroteru.png

FC2トラックバックテーマ 第2346回「最後にレントゲン写真を撮ったのはいつ、どんなときでしたか?」



健康診断で。

このお題で膨らむ話題は特にないかな。

FC2トラックバックテーマ 第2345回「もし一国のリーダーになったら何をする?」 - 2023.04.26 Wed

ahodaizin.png

FC2トラックバックテーマ 第2345回「もし一国のリーダーになったら何をする?」


アホ過ぎてなんも思いつかん。

こんなリーダーは嫌だ。や。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にこ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる